2013.02.09 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
侵略|堀川ひとみ|新潟Cafe 器
2013.02.09 Saturday 20:19
★ひとみファイターズどっとこむオリジナル動画★
★堀川ひとみ3rdアルバム収録曲
撮影|まさ(風を感じて)
編集|ぷぷちゃん

発達障害の特性故に、理解されず、見下されたり、追い詰められる・・・・・。
「これが常識なんだからその通りにしろ! お前が間違っているんだからオレの言うとおりにしろ! ・・・・・」と、何回も何回も(延々と)言われる。
その言葉は凶器となる。その時の状況を、ギリギリ追い詰められた状況を“うた”にしたこの曲。

そういう特性があるということを知らず、「追い詰めてしまった」こと・・・・・、ぷぷちゃん自身にも実は過去にあります(ひとみさんに対してではないですが)。ごめんなさい。

だからこそ必要な相互理解。

| ぷぷちゃん | 侵略 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.02.09 Saturday 20:19
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hitomi-fight.jugem.jp/trackback/297
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM