スポンサーサイト
2013.02.09 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
loop|堀川ひとみ|いまだて芸術館
2013.01.28 Monday 17:19
★ぷぷちゃん撮影編集オリジナル動画★
★1st収録曲★ひとみファイターズどっとこむ編★

このloopという曲は、実に巧みに人が「うつ」の状態になっていく様子を描写している。「うつ」などの経験のない人にどう映っているか・・・・、それはよくわからない。自分も現役の「うつ」のせいなのか、この曲がすごく好きだ。正確に言えば、自分も「うつ病」だって、はっきり認識する前からやはり好きだった(うつ病も疑っていたからからどっちが先かは不明)。他の曲に比べたら、ある意味ものすごく単調・・・・。でも、多分「あなたはうつ病です」って診断を下されない人の中にも、ある時、ある瞬間「こんな時」があるんじゃないかと思う。loopとは、まさしく、人の生きる道の中の「王道でも」「まがり道」でも「突き当たり」でもない「loop」なんだ。このライブは、2011年9月25日の、福井県越前市:いまだて芸術館でのもの。心の健康づくり・命の大切さを育むシンポジウムという催し物でのコンサート動画です。

※ホールが大きく当時の私のコンパクトデジタルカメラでうつす撮影にはちょっと限界がありますが、音は最高です。

| ぷぷちゃん | loop | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2013.02.09 Saturday 17:19
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM